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我々が大切にしていること

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク実施のお知らせ

 当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び従業員等の感染リスク低減のため、2020年2月27日(木)より従業員等の時差出勤を実施しておりましたが、今般の政府及び東京都の自粛要請を受け、下記の要領にて在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
 関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申上げます。

■実施期間
  2020年4月1日(水)~2020年4月30日(木)
  ※状況次第で延長もしくは短縮の可能性がございます。

■実施概要
  原則、全従業員等が在宅勤務を実施いたしますが、営業時間は通常通り(午前9時~午後6時)といたします。
  なお、お客様及び関係各位とのお打合せは、極力、電子メール等での対応とさせていただきます。

■代表電話及び郵便物
  代表電話は、遠隔にて受電可能となっておりますが、お取り次ぎ等で多少のお時間を要する場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。
  郵便物の確認も可能な限り確認をさせていただきますが、ご対応が遅れる可能性がございますので、ご了承お願い申し上げます。

以上


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