NEWS

ニュース、NEWS

What we value

我々が大切にしていること

株式会社UML教育研究所の業務終了に関するお知らせ

株式会社UML教育研究所の解散に伴い、以下の業務を2020年3月30日に終了する予定です。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【終了する業務】

 ・プロメトリック株式会社での日本語版の認定試験実施

 ・認定証の再発行

 ※英語版の認定試験につきましては、引続き、PearsonVUE(https://www.pearsonvue.co.jp/)にて申込み可能です。

 

 

 業務終了に関するFAQ 

 

Q1. 試験に合格し、認定証を持っているのですが、引き続き資格は有効でしょうか?

A1. 認定は米国のObject Management Group(OMG)が行っておりますので、今後も資格は有効です。

 

Q2. 今後、OMGの試験を受けたい場合はどうしたらよいですか?

A2. 試験問題は英語となりますが、PearsonVUE(https://www.pearsonvue.co.jp/)で、今後も受験できます。

 

Q3. 認定証を無くしてしまったのですが、どうしたらよいですか?

A3. 2020年3月31日以降は、認定証の再発行は行えません。

 

Q4. 名刺に認定ロゴマークを記載したいのですが可能ですか?

A4. 認定ロゴマークについては、認定証に同封の書面に記載しております手順で、今までと同様にOMGのサイトからダウンロードできます。
   書面に記載しております、「OMG 商標の使用に関するガイドライン」のサイトをご確認の上、ご使用ください。

 

【本件に関するお問合せ先】
 SAMURAI&J PARTNERS株式会社 経営管理部
  電話 03-5259-5300
  受付時間 平日 10:00~17:00


TOP