Fast Connector for 4D販売開始のお知らせ

デジタルデザインのコアテクノロジーである独自の圧縮転送技術 (特許第3598495 ) を 採用したミドルウェアFast Connector V3の対応RDBMSに4Dが加わりました。

モバイル/ワイヤレスシーンで利用されることの多い業務用端末の通信環境は、無線や CFカードを使った通信が多く、オフラインや不慮の通信遮断を考慮したアプリケーション 開発方式を選ばなければなりませんでした。
デジタルデザインでは、この制限を打破するソリューションを提供してまいりました。 Fast Connector V3は、業務端末から直接SQLを発行することができ、トランザクション 機能も利用できます。今回ラインアップした4D版によって更に大幅に顧客層を拡げる ことが出来るものと考えています。
また、上記の「圧縮転送技術」は、他社の追随を許さない独自技術であり、より分かりや すい付加価値としてお客様にご提案頂けるソリューションです。4D版でも、その独創性を 活かしてご提案いただけるものと確信しております。

*4Dとは
フランスの4D社が開発するRDBMSです。MS Windowsの他MacOSでも動作するという柔軟さが 特徴と言えます。販売開始から20数年経ちますが、豊富なコマンド数とDBアプリケーション 作成時の利便性から今でも根強い需要を維持した製品です。

ご提供開始予定日
平成28年5月9日

詳細については、/product/FastConnector/ をご覧ください。

ご興味のある方は、以下までお気軽にお問合せください。

【本件に関する問合せ先】
株式会社デジタルデザイン 営業部
担当:酒井

メール:

電話: 03-5259-5300

JASDAQ
SAMURAI&J PARTNERS 株式会社は「ジャスダック」上場企業です。